一人ひとりの色、かがやくまち

板橋区議会議員 井上温子 > 活動報告・レポート

活動報告・レポート

活動報告の最新記事

>>活動報告記事一覧

  • [2015/04/30]5/30(土)18:00~井上温子懇談会(これからの展望を共有しましょう!)
  • こんにちは!

    4月26日に選挙が終わり、1ヶ月が経とうとしています。
    この1ヶ月、選挙の振り返りやこれからの動き方について、井上温子事務所にて検討を続けてきました。

    5月30日(土)18:00-、みなさんのご意見を伺いながら、
    これからの展望を共有していけたらと思っております。

    ぜひ、お集り頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

    井上温子


    井上温子報告会チラシ
    井上温子報告会チラシ

    日時:5月30日(土)18:00-20:30

    (18:00-18:40)
    1部:今後の動きについての共有
    (みなさんからも区政や感じている事について等、一言メッセージを頂きます)

    (18:45-20:30)
    2部:懇親会

    参加費:
    1部のみは無料
    2部:食事とソフトドリンクのみ 800円 アルコール有の方 1300円

    場所:地域リビング プラスワン
    板橋区高島平2-28-1-102

区政レポートの最新記事

>>区政レポート記事一覧

  • [2015/02/04]2015年2月 区政レポート発行しました♪
  • こんにちは!今回の区政レポートは、保育特集です。

    板橋区には、どんな保育施設があるのかな?

    それぞれの保育料はいくらくらいだろう?

    通った保育所によって、保育料が違うって、不公平じゃない?

    出産、保育は家族のスタートライン。これから未来の子育てや生活にかかる費用を考えて、なるべく出費を抑えたい!!ですよね。

    今回は、東京都で待機児童数ワースト3位になってしまった板橋区の保育事情と、わたしのこれまでの取り組みをまとめてみました。

    子育ての安心したスタートができるように頑張っていきますので、ぜひ皆さんの生の声を聞かせてください♪

    PDFはコチラから→ report1502.pdf

    report1502 report1502 (1) report1502 2

活動報告・レポート 記事一覧

ページトップ